GRINNALL K3Scorpion & HONDA CBX ブリブリ行こう! -118ページ目

ゲボッ!! 痛三輪(>_<)

CAMPAGNAのT-REX。

我がGRINNALL Scorpionから数年遅れで発売された。


クラシカルなデザインと100馬力規制中の大人しいBMWエンジンのScorpionに対し、ハデめのエクステリアにラムエア加圧時には200HP超を達成しているKawasaki ZZR14のエンジンを搭載したT-REXはよく比較されたものだ。


Scorpionも20年越えで生産され続けているが、T-REXも今だ健在である。


あ、そんなことが書きたかったワケではなく、コレどーよ!

そりゃあT-REXだけにってことなんだろううどね。。。 ちと痛い(笑)

ネットでみつけたので、見てほしかっただけ~(^艸^)プププ



現在、T-REXは、14Rの他にハーレーのVツインを積んだV13Rもラインナップしている。

こっちの方が好みだが、このエクステリアにハーレーサウンドはいささかミスマッチか。


そいえば14Rの方は、

いつの間にかフルスクリーンになったと思ってたら、

なんと今やフルカバー! ってかいくらなんでも前見えないでしょコレ(笑)


ついでに、最近はこんなのも。

Polaris Slingshot。 コイツもカナダ出身。

こりゃダメだぁ。 三輪でこんだけハダカなのに、1トンをはるかに越える重量と、まさかのフロントエンジン(笑)

なぜ三輪にしたのか? コンセプトがまったく解からん。



やっぱスコピやねー(o^-')b って親バカ!

スコピらぶ~~~! 乗りたいよぉ。。。