ゲボッ!! 痛三輪(>_<)
我がGRINNALL Scorpionから数年遅れで発売された。
クラシカルなデザインと100馬力規制中の大人しいBMWエンジンのScorpionに対し、ハデめのエクステリアにラムエア加圧時には200HP超を達成しているKawasaki ZZR14のエンジンを搭載したT-REXはよく比較されたものだ。
Scorpionも20年越えで生産され続けているが、T-REXも今だ健在である。
そりゃあT-REXだけにってことなんだろううどね。。。 ちと痛い(笑)
ネットでみつけたので、見てほしかっただけ~(^艸^)プププ
現在、T-REXは、14Rの他にハーレーのVツインを積んだV13Rもラインナップしている。
こっちの方が好みだが、このエクステリアにハーレーサウンドはいささかミスマッチか。
そいえば14Rの方は、
いつの間にかフルスクリーンになったと思ってたら、
なんと今やフルカバー! ってかいくらなんでも前見えないでしょコレ(笑)
ついでに、最近はこんなのも。
Polaris Slingshot。 コイツもカナダ出身。
こりゃダメだぁ。 三輪でこんだけハダカなのに、1トンをはるかに越える重量と、まさかのフロントエンジン(笑)
なぜ三輪にしたのか? コンセプトがまったく解からん。
やっぱスコピやねー(o^-')b って親バカ!
スコピらぶ~~~! 乗りたいよぉ。。。



