更新! | GRINNALL K3Scorpion & HONDA CBX ブリブリ行こう!

更新!

   出張時の必需品、キャスターバッグ。
   いつ買ったんだっけ?    おぼえてないけど、キャスターが壊れた。

   とっても使いやすくて気に入ってたんだけど、残念。    寿命だ。しゃーない。

   で、先週買いに行ったんだけど、気に入ったのは高い(´Д`)
   こーゆう実用品は現物見ないと買えないし。

   仕方なくネットです。    お店には申し訳ないけどね。

   どこの店でも12,000円台だったこの商品、ネット最安は7,000円台でした。
   ハードシェルはあまり好きじゃないんだけどね。
   これはハードシェルでも外ポケが充実してる。    だから他のより高いんだね。
   他の色がよかったんだけど、選べなかった。    で、ブルー。    ま、いっか。。。

   でっかいの必要な時はレンタル。    これは1~2泊用。    

   これで安心^^



   今週末も結局イベントで休めなくなった。    来週の三連休も休みは1日だけ(これも怪しいが)。    正直苦しいよ。    今月、まともに休んでないし┐(´д`)┌
   


   おっとまた愚痴が出た(/´△`)    最近特にグチが増えたな。。。

   ダメだこりゃっ!