頭の中


パパッと


あんかけラーメンが


浮かんできて


冷凍食品のあんかけラーメン


買ってきましたウインク





暑いこの時期は


なかなか手にとらなかったけど


冬はよく買って冷凍庫に入れてますが飛び出すハート


うん


これは美味しいのだーよだれ





で、


冷房が効いたお部屋で


熱々のあんかけラーメン


ずるずるといただく


満足満足スター





このお値段で


こんなに美味しくいただけるんだから


嬉しいよねぇ🤭♡





で、


ひゃー叫び💦



あ、


れんげちゃん


れんげちゃーんが


あるんだよねぇーー(T . T)




れんげちゃーん


めっ笑い泣きw