大阪の住吉大社


目の前がチンチン電車(路面電車)が走っていたので何度か行ったのですが。。


あ、

電車の広告で貼られてるパンダちゃんを見ると

行きたくなったわぁ🐼💛


少し話がそれますが

たかじんさんが大好きで

たかじんさんの出てたテレビ番組

特に

『そこまで言って委員会』

大好き過ぎるくらい大好きで

録画して観てたなぁ♡


あと

夕方にやってた

情報番組

tenも大好きだった

司会のしみけんさん、ゲストの方も皆さんそれぞれに面白かったー


そうそう

ますだおかだの増田さんの

トレジャーハンターだっかな

今でもやってるのかなぁー^ ^

めちゃめちゃ好きで楽しみでした

確か

水曜日?木曜日?^ ^

今でもほんの少しですが録画。。。残ってます笑

で、

ますださんが行ったところ

その後、思い出して行ってみたり(^^)


住吉大社に行った時

紹介されてたお店

後日

一度、行ってみたのですが。。。(^。^)

住吉公園を通り過ぎて?

あ、

違うか

戻ってかな?

商店街を歩いて?だったかな?

粉浜商店街?


んー

とにかく

店主さんがとっても良い方で、お話もいろいろしてくださって楽しかったなぁ

確か、

雑貨屋さん?なんでも屋さん?(^◇^;)

とても印象に残ってるんです

また、いつか行ってみたいなぁ。。。って^_^