ミョウガとザンギとアレコレ | ボソッと独り言。

ボソッと独り言。

猫・海・音楽・オールディーズ・映画・絵画・イラスト・珈琲。。。

ミョウガ


大好きだわー


なので


ミョウガ


3パック


大人買い??wではないけと


買ってきたわ♡


1パックに3つ入ってるんだけど


1パックなんてすぐ使い切っちゃうんだもの


お豆腐にのせたり、きゅうりとミョウガの浅漬けっぽいのにしたり。。。


とにかく何でも


これもいいんでねー?って思ってのせちゃうw



ふふふー


ミョウガ


育ててみようかしら


埼玉の川口の叔母がミョウガを少しだけど育ててたのよね


何度か食べさせてもらって、帰りに頂いてきたわ


美味しかったー♡


そーゆうのを見るとねぇー


買うのって考えちゃうわよね笑


で、


自分では育てられたら。。。なんてね🤭


はて?


マンションのベランダでも出来るのかしら?




でもなぁ


なにしろ


お花などなど


育てるのが


とても


へたっぴーなわたしww


きっとね


きっとよ


きっと


途中でダメになりそーだわw








あー


やーだー


今日も暑いわぁー💦


エアコン、タイマーが切れて目が覚めて


ため息


起きて


熱い熱〜い珈琲を飲んでますわw



 

あ、


そうそう


昨日


直ぐ近くのお店で


北海道フェアみたいのをやってて。。。


つか


ここだけで勝手にやってるんだと思うけど笑😆


北海道名物、グルメ


ザンギを買ってきたんだけど


あらー


結構いいお値段するわね。。。。


一瞬迷ったけど


そうめんだし


いいわ笑




で、


何週間か前


鶏の唐揚げ食べたんだけど


あんま


なんか


あーー


ザンギと普通の唐揚げ


あんま

違いがよくわからなかったわw😂



フッ😎


違いが


よくわからねーーー


ばばんwwチュー




今日も暑くなりそうー💦💦


トウモロコシと枝豆とガリガリくんね


トウモロコシ


美味しかったので


また買ってくるわ