なんだか少しモヤッ.. | 独り日記

独り日記

猫・海・絵画・音楽・J-pop・オールディーズ・絵本・ポエム
(ᵔᴥᵔ)


下の郵便受け宅配ボックスに行って


エレベーターを待っていたら


私よりもたぶん少し年齢が上だと思う


年配の女性がひとり


仕事に行くのだと思うのですが


降りてきたので


おはようございますニコニコ


と、


挨拶をしたのですが。。。


うんでもすんでもないびっくりもやもや


ひとつも顔色を変えずに


エレベーターを降りて


こっちをみることもなく


すたすた歩いて行きますただチュー



でも、


この女性の方


あぁー


そだそだ


あの方だびっくりマーク


前にも二、三度


見かけたことがあったあった


で、


まったく同じような感じの人だったので


私の中では


挨拶をまったくしない人、できない人長音記号2


って


ちと


覚えてしまっていた方だ爆笑



てか


同じところに住んでいるんだから


せめて


会った時は


挨拶くらいはしてもいいのではないかなぁ


言葉に出さなくても


せめて


ぺこりとするくらいはしてもいいのでは??


ってね


思ってしまうよね


ましてや、


いい年齢の人がなぁーえー


なんか


仕事場でもあんな感じだったら


大変じゃないのかなぁー


なんて


ちと勝手に想像してしまったわ爆笑


まっ、


別にいいけど


ちょっとなんかね


もやもやもやもや





昨日は


人間ドックだったので


少し暑かったけど、とりあえず終わったわニコニコ


今日は雨が降ってるので


雨降りだと傘とか嫌だなぁーって思ってたのでね


なんとかね


まっ、


でも、


結果はわからないけど笑い泣きガーン



あ、


あ、


バリウム飲んだのに


まだ


🚽行けてないわえーん笑い泣き


うわー


大変💦💦ガーン