とても履きやすくて大好きだった


adidasさんのお気に入りのスニーカー


本当によく頑張ってくれたなぁ〜って思うくらい


自分の足になってくれてたのですが。。。


そろそろかな。。って思う感じになってきたので


ありがとうございましたをしました👟ニコニコスター



あ、


でも


お家のまわりではまだ大丈夫チューキラキラ

(もったいないおばけがちらちらするババン)おいで笑




で、


他の今あるスニーカーと合わせて


靴を傷めないためにも


休ませながら何足かを交互に履きたいので


もう一足欲しいなぁ〜って


思っていたのですが。。。



とりあえず


黒と白があるから


別の色にしたいなぁ…って思って。。。



今回

ありがとうございましたをした靴は紺色


ブルー系🟦が好きな自分


入ったお店の中にある靴屋さんで


チラ見してたら


おぉー


紺色のスニーカー🟦👟が目に入り


いい感じかなぁーって。。



外反母趾のババン


なかなか靴選びも大変💦凝視


あとは


膝の関節の痛みや椎間板ヘルニアの事を考えると


重いスニーカーはパスよねぇ


とにかく


疲れない感じのが1番スターニコニコ








で、


ありがとうございましたをしました靴と同じく


adidasさんのスニーカー👟を買いましたニコニコキラキラ






そうそう


お家のスリッパもそろそろ変えなくちゃー


スリッパはお家の中でも毎日のものだから


結構、早く取り替えが来るかんじ


お店に行くとすぐに目に入ってしまうのよね


で、







こちらもチラ見で


即買い〜〜爆笑飛び出すハート


どんだけストライプが好きなんじゃーチューおいで笑い






あ、


買った靴下、のせるの忘れたわ


見なくていいって笑チューおいで笑い