4月からのドラマ


うーん凝視


うーむ凝視


あまりなぁ...


そんなには観たいと思うのが少ないかも?なぁキョロキョロ




でも


スター『アンチヒーロー』


スター『アンメット ある脳外科医の日記』


スター『花咲舞が黙ってない』


コチラのドラマは面白〜いニコニコ



特に


「アンチヒーロー』はね気づき


サイコーに面白いかなキラキラキラキラ


あと、


『アンメット、ある脳外科医の日記」ね


楽しみ楽しみキラキラ




それからそれから〜


先週、今週から新しく始まったのが


スターBelieve-君にかける橋


スターダブルチート偽りの警官


スター街並み照らすヤツら


コチラもちょっと面白そうかな気づき



特に


『ダブルチート偽りの警官』


と、


『街並み照らすヤツら』(ちびっと笑いもあり笑い


続きを観ないとわからないけど


ちと楽しみだわースター



あ、


キムタクさんの


『君にかける橋』はね


始まったばかりだしねぇ


んーー?


今のところ、どうかわからないけどチュー


でも


これから楽しみよ〜キラキラ






前回、


前々回、


その前とか


前前とかw


面白かったからなぁニヤリ笑い




個人的には


超懐かしいところで言うと


ふんわり風船星『ホタルノヒカリ』


ふんわり風船星『俺の話は長い』


などなども面白くて好きだったなぁ爆笑



あとは


ふんわり風船星『ミステリーと言う勿れ』


ふんわり風船星『俺の家にはこたつがない』


ふんわり風船星『不適切にもほどがある』


これらの作品もサイコーラブラブ




あー


『俺の話は長い』とか


『俺の家にはこたつない』


『不適切にもほどがある』


ぜひぜひ


また


続きが観たいなぁ照れキラキラ


特に


『俺の家にはこたつない』照れ飛び出すハート





ラブラブ『おっさんずラブ』


ブルーハーツ『きのう何食べた?』はね


もうね


なにもいわなくても


面白いしサイコーだから照れ飛び出すハート




あ、


これはあくまでも勝手な個人的な意見。気持ちですので。。。チュー


お気になさらず〜〜〜チュー笑


するりと流してください爆笑




って


そこのあなた


何をエラソーにって


思ったでしょうw


(*≧∀≦*)笑笑