ぷぷー(๑˃̵ᴗ˂̵) 昨日からの続き?w | ボソッと独り言。

ボソッと独り言。

猫・海・絵画・絵本・イラスト・音楽・珈琲・映画。。
(ᵔᴥᵔ)

ジャムスター


こちらも見〜つけた💕ので買ってみましたぁ照れ



まっ


これで当分はもう買わないでいいわねチュー




キラキラ昨日はホットサンドにしたよー



つか


ジャム使ってねーしwびっくりチュー笑い


で、


ホットサンドのフライパンだけ撮って


頭の中


出来たて熱々を食べたいモード100%で


写真撮ってねーしw


といっても


冷蔵庫にあるもんを挟んだだけだけど爆笑



少しね

お花が欲しくなったのでゆっくりぶらぶら見に行った帰り


スーパーで買い物をして〜


あ、


焼き芋🍠みーっけ✨


つか


いつも見てるんだけどねチューぷー


久しぶりに買ってみましたわ🍠キラキラ



2種類あったんだけど。。。。。


安い方を買ったので笑い泣き笑い


美味しかったんだけどねスター


でも


少しね甘味が少ないかなぁーキョロキョロ


次は


もひとつの方を買ってみるわねニコニコ


そーいえば


焼き芋屋さん


最近、まったく見かけないなぁ…