別にね、どーでもいいことなんだけどね(^◇^;) | 独り日記

独り日記

猫・海・絵画・音楽・J-pop・オールディーズ・絵本・ポエム
(ᵔᴥᵔ)

 

どーでもいいことなんすがねぇ

 

自分のちーとだけ苦手なもの嫌いなものを少しカキカキ(^◇^;)

 

 

私。。

飲む抹茶は好きなんですがね

お菓子の抹茶味はニガテ。。

どうもね

抹茶の味が強い気がしてその味しかしないような気がしてねー

 

 

 

クリーム系

シュークリームは好きなんだけど

クリームパンはニガテかもです

うーん

パンに入ってるあのカスタードクリームがダメかもなー

なので

最初から買わないかもだけど。。

あと

お土産品などでの有名な銘菓のお菓子さんあれこれ・・・

ペコリ苦手です。。。(^◇^;)

 

 

濃い濃厚な牛乳はキライ、飲めないし飲まないし買わない。

てか

牛乳そのものがどちらかというとニガテ

コーヒーを入れれば飲めるw

子どもかw

 

グラタン、シチューは好きだけど、牛乳味がすっごく出てるのは。。。ダメむりー

あと

ミルクたっぷり系のお菓子、濃厚な味のソフトクリーム、アイスなどなどなどなども。。絶対ムリ

 

 

チーズもメーカーさんによって好き嫌いがあるある

たくさんのメーカーさんの中でも食べれるものと食べれないものがあって

すっごく濃くて濃厚なものとか、味が独特なもの、においがキツイものとかはムリかも

さっぱりが良いなー

自分の中でこだわり?みたいなのがあるかもなぁw(エラソウニ)(^◇^;)

雪印さんのは昔からクセがなくて好きだわー

 

 

昔懐かしの超有名なキャンディー

も、

うーん

自分はダメだった(T . T)

 

 

お肉は基本的にはそんなには好きじゃない

特に脂身は絶対に絶対に食べれない(T . T)

少しでも脂が付いてるとご丁寧にしっかりと取りまくる(^◇^;)

 

 

いわしのお魚の美味しさも

この歳になってもまだよくわからない💦

ほとんどちゃんと食べたことがないかも(^◇^;)

 

 

お刺身のカツオ、鰹のタタキもどちらかというと苦手の方かも

鰹のタタキは少しは食べれるけど生のカツオの刺身は。。。

食べたことがあるかも??的な感じ

うーん

たぶんきっと無理と思ってしまってるのないかも。。

 

 

ラーメンは大好きだけど

豚骨は絶対にむり

食べれない💦

 

前に一度、

知らずに初めて入ったラーメン屋さん

背脂がたっぷりこんのラーメンがきて

。。。。。。。。。。。。。

 

😱😱😱😱😱😱

 

(´;Д;`)。。。。。。。。。。ムリだ

 

 

 

などなど

 

などなど

 

 

あー

どーでのいいことのまだまだありありかもですが

 

とりあえずこの辺で。。。

 

えっ?

 

まだ続くのかよーーってw(^◇^;)

 

 

 

 

 

はぃーーー( ◠‿◠ )

 

 

こんな

どーでもいいブログですが

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。。🙏(^。^)

 

 

 

 

 

また第二段書くかもですがw

 

(^∇^)wヨロピク