ひとりごと | 独り日記

独り日記

猫・海・絵画・音楽・J-pop・オールディーズ・絵本・ポエム
(ᵔᴥᵔ)

ここ何日か


少し、また


アルバムの整理の終活を始めて〜(^^)


これから先のこと


後々のことを考えるとね


もう、


これもこれも〜〜


あ、


あれもこれも〜〜


と、


もう、別にいいかなと思ってね笑






で、


で、



超、久しぶりに結婚式の時の写真を見て


ワッオー♪


なんて若いんでしょーー笑


あたり前田のクラッカーだけどw(≧∀≦)




オーストラリア🇦🇺の教会で結婚式を挙げたのですがね


神父さんのあの笑顔がとても穏やかで優しかったこと🥹



今でもはっきりくっきりと覚えています♪



シドニーで


オペラハウスをバックにしてなどなど


あちこちの場所で


写真をパシャパシャと何枚も撮ってもらって〜



ちと、


だんだんと


恥かちぃ〜でしたが😆




主人も


カメラマンさんの言う通り


昔の役者さん?


裕次郎さん?的ポーズ?


片足を岩か何かに乗せてのポーズとか😆笑


なんか笑ったーw




で、


年賀状には


結婚式の時の写真を貼り付けて〜出したり😆


今思うと


ホントね、


若かったのねぇーー笑






そうそう


写真の終活で1番悩むのは


両方の両親の写真ですよね〜


やっぱりなぁ


親の写真だけはねぇ


うーむ


なかなか


今、少し悩んでるところです。