海に行く為に、早起きしてお弁当の唐揚げなどを作った奥さん。

高速に乗ってから、車に積むのを忘れたことに気付いた。

相変わらずネタ作りに余念がない。

怪我の功名ながら、夕方クタクタで帰宅したので、
予め夕食を用意したってことで(笑)

暑さで傷んでなくて良かったね。

夫婦してクタクタなので、19時半には全員布団へ。

が、帰りの車で爆睡した子供達はなかなか寝ない(汗)

20時半くらいに彩花と明莉が落ちるも光翔はゴロゴロ。


と、突然、「手がいたいー!」と泣き出した。


まぁ、とりあえず2人とも無視。


しばらくすると泣き止んで静かになった。

やっと寝たか、と思いながら私も落ちていった矢先、
また号泣。
今度は泣き止まない。

隣の部屋で様子を見るも、左手を全く動かさず、触ると痛がる。


うーむ、困った。。。


結局、夜間救急に連れていき診てもらったら、肘が外れてた(汗)


幼児にはよくあることらしく、癖になることもないみたい。
ゴロゴロしてて捻ったんだろうね。


治してもらって、左手を動かしても
痛くないことがわかった光翔の笑顔に癒されたわ。

帰りの車の中で「せんちぇえ、すごいねぇ。」としきりに感心してたし。


まぁ、治って良かったけど、パパとママはクタクタの二乗ですぞ。