京都 は梅雨本番になりました

 

困るのが 洗濯

乾燥機が あるといいのですが

 

冬ならエアコンで暖房すると

乾くけど

ドライ に しても今日は

気温が低いのでまわらない

 

思案した結果

扇風機にしました

 

 

風ないし ベランダでもいいんやけど

夜には乾くでしょう、

 

買い物も無理していかんと

週末は台風が来そう やし

雨でやめてたら食べるもんが

なくなる。