京都 は梅雨本番になりました
困るのが 洗濯
乾燥機が あるといいのですが
冬ならエアコンで暖房すると
乾くけど
ドライ に しても今日は
気温が低いのでまわらない
思案した結果
扇風機にしました
風ないし ベランダでもいいんやけど
夜には乾くでしょう、
買い物も無理していかんと
週末は台風が来そう やし
雨でやめてたら食べるもんが
なくなる。
京都 は梅雨本番になりました
困るのが 洗濯
乾燥機が あるといいのですが
冬ならエアコンで暖房すると
乾くけど
ドライ に しても今日は
気温が低いのでまわらない
思案した結果
扇風機にしました
風ないし ベランダでもいいんやけど
夜には乾くでしょう、
買い物も無理していかんと
週末は台風が来そう やし
雨でやめてたら食べるもんが
なくなる。