今日は猛暑日から解放されそう

ほんまに38℃はないやろ

朝まで冷房しないと眠れない

 

最低気温27℃やもんね

 

曇ると気温があがらないけど

それでも室内は31℃/11時半

 

扇風機まわしている

 

涼しいあいだに2階を掃除して

業務スーパーに行ってきました

 

昨年の夏はまだ自動車があったし

暑いのは苦にならなかった

 

ないもんはしょうがない

 

朝からシャツを2枚

パンツまで

 

今日も洗濯しましたよ

しばらく毎日やらんとあかんみたい。

 

東京生活も暑かったけど

16階は風が通りまだましやった

 

やっぱり祇園祭前が一番暑いかも

しれませんね

 

 

東京駅は何回も行ったけど

外に出たのは2回だけでした

 

電車の乗り継ぎがわかってきたので

次からぶらぶらしょうかな?