解約も簡単に出来るように

なりました

 

やっぱりスマホにPCは必要やな

 

番号を打つとつながり

あとは項目をいれるだけで

解約完了

 

 

長いこと使いましたが

 

 

自動車に乗らないと持ってる意味がない

引き落としは上記のクレジットから

これで年会費は不要になる

 

のこっているのは大和ハウスだけ

このカードもスポーツクラブに

入会するときに強制

 

引き落としは残金がすくない

郵貯から、全額使われても被害が

すくないしこれに決めました。

 

解約できないカードは

 

銀行のキャッシュカード5枚

郵貯のキャッシュカード1枚

 

郵貯は全国で使えるので便利

 

それと競馬

ネット銀行から知らない間に

ぺいぺいに変わりましたが??

 

カードさへあれば全国の郵貯

ATMで入金できます・・

 

年会費は不要、でも入金するのに

手数料がかかるし

 

負けないようにしないと

いけません

 

3月に入れて6月30日に入金

3か月も遊べたら上出来だと思う。