自動車がこなかったらOKか

これが自動車やったら・・・

事故につながる

 

二車線道路(速度50k)でも

平気やから

 

ちょっと運転した経験がある人には

考えられない

 

こんなん↑と ぶっかったら

どうなるやら

 

信号無視しても誰も見てなかったら

私は青で渡ったで通すかもしれない

 

自転車も青切符(罰金)になったの

知らないみたい

 

イヤホンして自転車を乗ると×

傘を片手に持って乗るのも×

スマホ見ながらは絶対あかん

 

以前に自動車を運転しながら

物を飲んだり食べたりすると

違反やったの思い出しました

 

私はよくやりましたが

誰でもやっているやろ

 

こんなん捕まえようがない

 

買い物に行くコースで公園を

横断するところがある

 

入口に自転車乗り入れ禁止の標識が

あるのに

 

見てると押して通る人が1割

ほんまに大人はマナーを知らない。