休みでもその気にならないと

動けないのが掃除

 

炊事、洗濯はサボるわけには

いかないがどうしても

あとまわしになりますね

 

午前の部はこんなけした

 

ゴミ出し、スギに買い出し

 

ユタカは割引券がないとあかんけど

スギはチラシにクーポンがついてる

¥1.000円以上買えば15%引き

 

2日に1回、行くので毎回くれる

 

食料品は対象外ですが

これはユタカも同じでした

 

その次は

 

 

ほんまに大きくなった

今年になり2回目のカット

 

おわると11時半

 

昼ごはんの用意せんとあかん

 

午後の部はこれだけ

 

ボケないように頭の体操♪♪

長い時間できないし14時まで

 

やっと掃除の時間

 

昨日やらんとあかんのに

1日遅れた(3分割なのに)

 

PCを開くのも午後になった

血圧の記録を忘れないように

 

洗濯、掃除、も書いてる

 

これやらんとあかんのや

 

ボケているから何やったか

わからない。

 

今から筋トレして

大谷君ちょろっと見て

夕飯の支度

 

食べ終わるとまたテレビ

楽しみはこれだけになった

 

やっぱり銭湯に行く時間が

ないわ。