腰痛がいつまでたっても

よくならないしジョギングは

もうダメかもしれません

 

リハビリ、腰だけでしたが

昨日から首も

 

頭痛の原因は肩こりもあるし

ドクターに言って追加して

もらいましたが

 

5月になって筋トレは一度も

やってない

 

ジムで1回、引っ張るマシン

これやっていたら腰に違和感が

でたしすぐやめました

 

だからジムは1回だけ

 

リハビリ室で見るのは

入院してる女性の老人

 

車椅子で来てやってるのが

足上げと軽い屈伸運動

 

ちょっとでもやらないと

歩行器でも歩けなくなる

 

これを見ていると

やらなあかんんな===

 

 

昨日テーブルを持ってやりました

 

脚が弱ったのがよくわかる

 

同じことばかりできないし

ダンベルと交互に

 

5kがめっちゃ重く感じた

 

今朝、布団から出るとき痛い~~~

ガマンして続けるか休むか

 

治らないならできることを

やらんとしょうがない

 

屋外歩きも5回だけ

歩くだけでも腰がだるくなる

これでは絶対に走れません

 

様子をみてダメならジムはやめる。