現在の優先(やること)順位は

 

1位は毎日

スマホ、パソコンを開けること

 

 

朝7時と夕方6時に娘に安心メール

返信はおそくなるけど必ずくる

 

カンタ君が自動で出るフード機を

ガチャガチャ、残っているのが

ポロリと落ちてくるときがあるし

必死にやっていたら鼻をケガした

 

こんな写真を送ってくる

 

2位は炊事、これも毎日やらんと

生きていけない

 

3位は洗濯、これは二日に1回

 

4位は運動やけど(現役の頃は2位)

 

5位の買い出しに抜かれそう

 

昨日、スギ薬局にビールとパン、タマゴ

買いに行くとタマゴが最後の1ケース

パンコーナに行くとあらへん??

 

なんでや

 

ユタカに行くと店舗改装あれれ~~~

 

やっぱり午前中に行かんとあかん

 

仕方なく今朝はローソンへ

明日は午前中にいくわ。

 

4月11日の運動は

 

ダンベルとスプリング

テーブルで腕立てをやりました。