木曜はジムが休館、屋外と

思ったけど片頭痛がキツくて

やめました

 

二日続けてサボるとあかんし

 

倉庫に取りに行き室内で

 

1個ずつ持って階段をあがり

2階でやりましたが

 

両手は無理

 

1個を交互にやると片方が

休める

 

ジムにない筋トレ

 

あるのは 押す、引く、持ち上げる

月/3.300円やしこんなもんや

 

誰かが言ったのか

やっとダンベルを置くように

なりましたが

 

バーベルは年寄りが多いので

危ないしありません

 

私はやっている時間がないし

雨降りに自宅で頑張ります。

 

他にも元気なころやっていた

スプリング曲げ

 

これは大丈夫でした、

 

花粉の飛散が非常に多いときに

公園に行ったのが悪化したみたい

 

今日も同じ、まだPM2.5まで多い

しばらくジムで運動をやる。