ニュータウンの桜並木はチラホラ

咲き始めまあした

 

サクラもちょっとやとな

 

今日は一日雨降り

 

週末は見ごろになるけど

あいにくの天気になりそう

 

 

朝はまだまだ、夕方は↑こんな感じ

半分ぐらい枝をカットしたから

でしょうか

 

早く枝を増やしたみたい

 

もう一本のイチョウは今朝みると

新芽がちょろっとでした

 

心配なのが裏のハナミズキ

例年ならもう花が咲いているのに

今年は??

 

まさか枯れた////

 

北側なんで太陽があたらない

木も水と↑が必要なみたい。

 

やっと1kジョギングできるように

なってきた

 

1回目:駅まで(信号)800mジョグ

半分歩いていた

 

2回目:保育所まで200m歩いて

中央公園の真ん中まで1kジョギング

 

3回目:山みたいなとこを400m

あるいて1kジョギング

 

4回目:同じく(周回)

 

5回目:すこし速く400mラン

スタート手前まで歩いてラストは

50mをもうすこし速く

 

10時に家を出て11時半まで

このぐらいがよいかもしれません。