カンタとタビ(ねこちゃん)と

一緒にいる時間のほうが長く

なってきました

 

猫もサイクルがある

 

フードはAM6時(自動で出る)

そのあとが問題や

 

キッチンで朝食の準備してると

下から私を眺めている

 

目的はヨーグルトとパン

 

娘に太るからパンはダメになった

今はヨーグルトを少しやけど

これで満足しない

 

AM10時から睡眠(静かな時間)

 

お昼も大変

 

テーブルで食べれない(目の前にくる)

下におろすには「チュール」おやつを

置いてある場所を知ってるから

飛びついてくる

 

PM3時から睡眠、5時ごろ目を覚ませ

 

夕食は18時、好き嫌いがあるみたい

肉食(洋食)はダメみたいで

前にこないからゆっくり食べれる

 

フードは19時、テレビの前で待機、

先にカンタ(年上)が来ても

タビが横取り、自動でも時間差が

あるので数秒待っている(かわいそー)

 

カンタは物足りないのか出口を手で

ひとつかふたつ出るときがあるので

必死でやってる

 

電気を消すと静かになるけど

早朝、爪を削るのに台をガチャガチャ

これで目が覚める。

 

猫も縄張りがあるみたいで

自分の場所をとられると大変

 

 

カンタは普段おとなしいけど

喧嘩するとタビ(左)は負ける。