疲労が極限に達したみたい

10日の金曜日あたりから

怪しくなりかけてきた

 

血圧は、ほぼ正常やけど

1分間の脈拍が63も(平均53)

 

11日、土曜日から血圧上昇 85/145

心拍数が64、どちらもオーバすると

さすがに気になるので安静(ベッド)

 

12日の日曜日も 88/146、心拍94は

異常事態、食欲がおちるし起きる気が

しない(ベッド)

 

今日、たまらず病院で診察

 

バス停留所2、歩いていける距離ですが

バス往復利用した。

 

持ってきた鎮痛剤がきれて市販の

薬では頭痛が治らない

 

今日で4日目、右肩は痛い

頭が痛いでは動けません

 

内科、若い女性、外科は40歳代かな

足首と右肩を撮影、異常なし

 

鼻炎(アレルギー)鎮痛剤、湿布

これさへあれば大丈夫

 

 

東京は空気が汚れてる

海の近くだし風が強い

 

はやく京都に戻りたいけど

そんなわけにはいきません

 

歩行補助なしで歩けるように

なるまで東京暮らし

 

月に2回だけ妻の顔を見に戻る。