自転車でこけ骨折してから10日

固定ビスを3本いれてもらった

 

車椅子から歩行、脚の付け根なので

時間がかかると思う、

 

20mから徐々に距離をのばし

1.000mを歩けるようになれば

京都に戻る。

 

東京は歩道が自転車道、

車道を走ってるのはロードだけ

 

京都出身の元国会議員さんも東京で

自転車練習していて落車事故

車椅子生活になり引退しました

 

たかが自転車あなどると大変なことに

 

私は自転車歴50数年、それでも怖い

 

娘の自転車、駅の駐輪場から持って

帰るのに小型でタイヤが太いやつ

安定感まったくなし

 

自転車はまっすぐ走るように設計して

あるのにフラフラする

 

今、私も事故にあうと困る~~~

遠くても歩くのが一番でしょう

 

午後から必要な物を持って行くけど

往復すると4kほど毎日歩いたから

 

1週間でマイナス2k

ジョギングより効果があるみたい。