コロナ、思っていたとおりになった

いつかはインフルエンザと同じになって

感染するのは仕方がない

 

国も、とうとうギブアップした感じ

 

マスクから始まり、緊急事態宣言で

多額のお金を使って、これですか

 

当初から人口の9割が感染するまで

コロナは終結しない

 

インフルエンザ予防接種も毎年

 

コロナ予防接種も毎年、受けないと

高齢者が感染すると死亡率が高くなる、

 

受けると副作用がでて運動はしばらく

休みになるが、今は感染するほうが困る。

 

 

昨日、ほとんど室内ですごしました

 

お昼は冷蔵庫の整理してから頭の運動、

自動車でジムへ雪がチラチラして自転車は

やめた

 

帰るとお昼に作った煮物を温めてビール

 

 

寒いときは豚汁が美味しい~~~

これも在庫、買い出しは今日行きます。