幼児の頃は、お正月

 

   小学生になると遠足

 

   中学生の時は初恋

 

   成人になると恋愛でしょうか、

 

 

   結婚して子供が生まれて

 

    

   そのあとは人生を走り続けた。

 

 

  

 

 

   やっと

 

 

  

 

 

   立ち止まったときは

 

   人生の3/4

 

   のこり1/4が何年になるか

 

   わからない。

 

 

   今日は3回目のリハビリ

 

   腕、肩の可動範囲も広くなった

 

   

   先生 ・ ジョギングしましたか

 

   僕  ・ 昨日ゆっくり3k走りました

 

   先生 ・ 手を振ってますか

 

   僕  ・ 痛いので右手は胸につけている

 

 

     ・ 痛みがとれたら負荷かけてもいい

 

   先生 ・ 重い物はまだやらないほうがよい

 

   

   筋トレもチューブ引きから

 

   負荷を低くして始める、

 

 

   ジョギングは下級者に戻りました

 

   昨年の今頃と同じぐらい

 

 

   同じ距離を5回、走れるまで

 

   次のステップにいきません。