本日は
自称イケメンを見習うべし!
こちらをテーマに書きたいと思いますウインク





早速ですが結論はこちら↓






理想の自分になりきる!




これです解説に移ります真顔






皆さんの周りに居ませんか?
 自称イケメン真顔キラキラ





確かに悪くはないけどイケメンかと
言われると微妙なラインの人…滝汗







こんな自称イケメンを多くの方が
馬鹿にしますが個人的には
見習うべきだなと真顔





周りがどう思っていても自分が
イケメンと本当に思ってるならそれでOK
その人はイケメンな人生なのです真顔







イケメンや何でもいいですが
なりたい自分をイメージして







なりきって見て下さい真顔





子供の頃にアニメの主人公になりきってた
アレですなアレ照れ







なんか恥ずかしいですが人間は慣れますし
慣れたらそれが当たり前になります






周りには「勘違い野郎」と後ろ指を
指されるかも知れませんがそれでOK







だって自分を「勘違い」させて
思い込ませる作業だから真顔







それに人よりも一歩前に出れば立ち位置的に
後ろから指を指されるのは当たり前
むしろ前進してる証と捉えたいわね真顔








そしてイメージにどれだけ現実が近づけるかは
思い込みの深………






おっと喋り過ぎた…続きはサロンで真顔キラキラ









 また次回!