本日は
野良ネコ先生による野生の授業!
こちらをテーマに書きたいと思いますウインク






早速ですが結論はこちら↓






野生の本能を取り戻せ!




これです解説に移ります真顔






最近、我が家の周りに
野良猫の一家が住み着きました
子供は産まれたてで小さく可愛いですお願い







そんなある日の早朝、ゴミ捨てに行こうと
玄関を開けると親猫がこちらを見ています
黒猫しっぽ黒猫あたまじー







ジーッと見てるので思わず
あ、おはようございますデレデレ
と頭を下げて御挨拶をしました







その瞬間、私の中の忘れられていた
野生の本能が叫びました真顔






今、格付けに負けたよと…滝汗






人間界で先手挨拶は正しい行いに見えますが
野生の世界では
この瞬間、私は親猫の下についたのです滝汗







ここがジャングルならば即死でした真顔








それ以来、早朝に玄関を開けると
親猫がジーッと見てきます
そして、毎回私から挨拶をしています滝汗







自ら挨拶をする精神性も大事ですが
いざって時の危険に対して
野生の本能を取り戻す事も必要なのだと







 野良猫に学びました真顔キラキラ







では早速、先生に御挨拶に伺って来ますデレデレ







 また次回!