どもTOME'S STOREです




本日は朝食の定番メニュー
目玉焼きについて!




一見シンプルな料理ですが人によって
かなり、こだわりが分かれる料理。
よく一般の家庭であるのが




「焼き加減問題」

私は黄身半熟で!
僕は黄身までしっかり火入れて!
お父(母)さんは両面焼きで。






「調味料問題」

私は醤油で!
僕はケチャップ!
お父(母)さんは中濃ソース!






「サイドメニュー問題」

私はウインナーがイイ!
僕はベーコン!
お父(母)さんはハムがイイ!





どうでしょう?
作る側からするとイラっとしませんか?
特に調味料くらい自分でやれと笑




私が全国の朝食を担当している方の
気持ちを代弁したいと思います。





「お前ら黙って食え!」
これです笑




作って頂いたら、黙って感謝して食べる。
これが素敵な大人かなと笑




長くなりましたがここからが本題です!
ちなみに私は目玉焼き食べる時は



醤油マヨネーズ派です!
以上。








また次回!