かいちゃん(七海ひろき)が退団を発表してから

なかなかの情緒不安定な毎日です。

乙女だなぁ(笑)


チョコ好きなかいちゃんが

食べに行ったというお店に

『かいメイト』と行ってまいりました。

若きかいメイトは、

アップされた写真の

ケーキと、テーブルと、椅子だけで

お店をすぐに特定してくれましたラブ

すごいなぁ。



六本木ヒルズ

けやき坂テラスにある

『ル・ショコラ・アラン・デュカス』


ティータイムにはちょっと早かったのか

私たちだけ。

ロケーションも素敵だし

とても静かで、居心地良い感じです。

かいちゃんセット(笑)

そのままオーダー(笑)


ミルフィーユとグラニータ

どちらも、濃厚な味わいながら

意外にさらっとした甘さで

とても美味しかったですウインク


アザラシさんも一緒に(笑)

平和だ✨