家のまあまあ近くに出来た焼き鳥屋さん「鶏ゆう」キラキラ

初めて奥さんと行ってきました😊

「若鶏 朝引きレバー」キラキラ

口の中に溶けるくらいの柔らかさですが、ごま塩ダレに塩入り過ぎで辛いえーん

「鳥刺し 3種盛り」キラキラ

どれも柔らかくて美味しい♥️

「ぼんじり」僕は串に刺さったのを想像してたら、ここは焼き鳥はないそうです💦

もちろん「鳥皮」も泣くうさぎ

金賞の唐揚げと書いてあるので、楽しみに頼んだらそれほどでもない気はしましたねチーン

メニュー多いけど、焼き鳥にしないと1人、2人で来るとそんなに種類食べれません驚き

鶏ゆうというより居酒屋ゆうと書いておいて欲しかったですね笑い泣き

秀伝の唐揚げ良いとこ出てない気がするが…

元々カレー屋さんに代わって、鶏の店があって、またすぐ鶏のお店に代わりましたが、続くのでしょうか?

タレも全体に甘くて、もう少し塩コショウを上手く使えば良かったのになと思いますウシシ

今度は息子たち連れてこようかな?

地鶏炭火焼 鶏ゆう
050-8881-7898
松山市三町3丁目9-1