息子が「お寿司食べたい!」と言うので「どこの?」と聞くと「はま寿司!」と言うので、家族で鷹子店に行ってきました🚗


久しぶりのはま寿司ですが、はま寿司は日によってかなり味の偏りがあるので、心配してましたが、この日はなかなか美味しい日でした♥️(チェーン店でそんな偏りあるのかな?)


写真に載せきれないほど食べました😋




どちらも茶碗蒸しですチョキ
僕ははま寿司のメニューの多さの中でも鴨肉大好きなんです♡

たこ焼きねキラキラ







お客さんは少なかったですびっくり
お盆休みと言うのにみんな旅行ですかね?

この日はうちらが旅行行くどころか次男がこのあと関東から帰ってきました✈️𓈒𓂂𓏸

空港まで家族で迎えに行ってきましたよ

幸せな1週間の始まりです飛び出すハート

はま寿司 松山鷹子店

089-990-8335

愛媛県松山市鷹子町441-1 

はま寿司松山鷹子店