仕事仲間と今治に出張した時、仕事仲間の大好きな「龍e」に行くことにしましたニコニコ

僕は移転してから行ったことないんで楽しみです🎶

新しいお店行くとワールドプラザの駐車場あるし、お店の駐車場もめっちゃ停めやすくなりました🚗

僕は「油そば」にチャレンジしてみました✌️

世が言うほどの味ではないかな?

仕事仲間は「本丸特製」にしましたキラキラ

美味しそうだし、本人も美味しいって言ってました♥️

メニューはこちら!

お店キレイになりました✨

しかも従業員教育も良く出来てる気がします🤔

味は前とそれほど変わってないと思います💦

松山にはもっと美味しいお店たくさんあると思います💦

麺舞 龍e
0898-78-1235
愛媛県今治市東村1-4-25 ワールドプラザ