29回目の結婚記念日を先日迎えました💍


僕は安くて美味しい「しでん」にずっと行きたかったので、家族でしでんでお祝いすることにしました🎂


しかし座敷はいっぱいでカウンターに3人横並び💦


なかなかお祝いの雰囲気が出ません滝汗


すると30分ほどして、店員さんが「座敷が空いたので替わられますか?」と席を替えてくれました✨


食べ放題を頼むと勝手に出てきますウインク

これも
これも
食べ放題のコースはまず上の写真4枚分は必ず出るそうです😱

お腹をふくらせて、原価高いものを食べなくする作戦でしょうか驚き



でも食べ放題でもったいないのでたくさん頼みましたよルンルン



レンコンのはさみ揚げ、めちゃくちゃ美味しい飛び出すハート

〆はもちろん「雪見だいふく天」ですキラキラ

結局串揚げ何本食べたんだろ?って言うくらい食べました😋

なかなか美味しいですし、お腹パンパン笑い泣き

何はともあれママこれからもよろしくねラブラブ

串カツ しでん  朝生田店

089-943-6559

愛媛県松山市朝生田町5-187-1 

しでん