あの今治の人気かき氷店「Tamaya」がフジ藤原店にオープンしたということで、早速奥さんと行ってきました🚗 


フジ藤原店はうちの会社から歩いて行ける範囲で嬉しいです♥️


どんな風にフジに入るんだろう?と思っていたら、花屋さんがなくなってTamayaになったんだね🍧🥄

eatコーナーはみんなの休憩場所みたいなとこに入って食べるみたいでeatスペースを確保しているわけではありませんでした💦


買物に来たおじちゃんやおばちゃんは「フジのかき氷800円!?ポーン

「スーパーのかき氷なら300円くらいでしょう」と思われると思います💦


だから売れにくいだろうに、敢えてそこに出す「Tamaya」の強気さに驚きます😲


「ミルクセーキ」と「いちご」にしましたキラキラ

まさにミルクセーキとシェイクを足して2で割ったような食感キラキラ

練乳も上から下まで均等に入っててどういうシステムか分かりませんよね?

いちごも上から下までぎっちり練乳も入ってるし、不思議🤔

しかし美味しいことが美学ですもんね😂

ここのかき氷ってどういう作り方なんでしょうね?

シロップと練乳を上からかけるのとでは全然違いますもんね🥺


しかし美味しかったぁ✌️


Tamaya フジ藤原店

050-8884-8172

愛媛県松山市藤原2-4-62 フジ藤原店内

Tamayaフジ藤原店