奥さんと谷町で買物して、お腹空いてきたので、久しぶりに堀江の「みなと食堂」へ行ってきました車

みなと食堂というくせに、夜もかなりお客さん多いです💦

「鍋焼きうどん」キラキラ

甘めの出汁に、柔らか麺でめちゃくちゃ旨い😋

そしてカツ丼キラキラ

味はいいですけど、もうちょっとカツが大きかったらならなぁと思いました💦

そして僕が大好きな「牛ホルモンそば」ですキラキラ

これが甘がらくてたまらん美味しいんです♥️

麺にもう少しコシがあればもっと美味しくなるのに😋

おでんもあるよ🍢

メニューです!

うみてらすの真ん前にあるので、駐車場にも困りません🅿️

ま、うみてらすよりも全然先にみなと食堂はあったわけですけど🤣

いつまでも美味しいみなと食堂はリスペクトですおねがい

みなと食堂
089-978-0101
愛媛県松山市堀江町1759-2