我が家から歩いて5分にある「龍花」へ久しぶりに奥さんと行ってみましたあしあと

いっぱいです💦

前は子供たちが小さい頃に連れていったので、あまり美味しい印象ではなかったのですが、約20年振りはいかがでしょうか?

歩きできたので、とりあえずビールキラキラ

それと「酢豚半チャーセット」キラキラ

酢豚は酢がきつい💦

チャーハンは少し薄味タラー

見にくいですが、カツ丼ですキラキラ
フワフワで美味しいんだけど、もう少しカツをおおきくしてほしかったな泣くうさぎ

メニュー高くなりましたが、それでも安い!

店主1人、ホールひとりでされてて、協力してくださいという貼り紙が貼ってありました🙆‍♀️

ホールの少年は1人で一生懸命頑張ってましたが、「すみません!すみません!」と席から呼びつける輩もいました😡

マナーの悪い人もいますねゲロー

中国料理 龍花
089-945-0123
愛媛県松山市枝松五丁目8-28 愛媛飼料第一ビル一階中華料理龍花