最近伊予市にオープンしたカフェの「喫茶サンセットタウン」に行ってきました車

民家をリフォームされたような感じですニコニコ

ランチはカレーだけでしたキラキラ

僕は普通の「スパイスチキンカレー」にしましたウインク

漬物系が苦手なので💦

同僚は「スパイスチキンカレーの付け合わせ2種盛り」ですキラキラ

トマトベースのカレーらしく僕の苦手な酸味が少しあるのと、スパイスカレーを名乗るには全体的に味が薄いと感じました💦

もう1つ2つランチの種類を増やして欲しいですガーン


中庭に多少座れる部分があるみたいですが、全体的に店内狭いですタラー

でもカフェメインなんでらんちにとやかく言うのはお門違いですよねアセアセ

きっとコーヒーやケーキは美味しいんでしょう♥️

喫茶サンセットタウン
愛媛県伊予市米湊855-13 
喫茶サンセットタウン