久万高原町で人気のあった「うどん心」が松前町に越してきてからだいぶ経ちますがやっと行けました車


何回か行ったんですけど、臨時休業やいっぱいで入れなかったり💦

とりあえず入った瞬間から店員さんが親切で気持ちがいい😊

「冷やし釜揚げうどん ちくわ天、さつまいも天トッピング」キラキラ

つけダレがごまドレッシングみたいでクリーミーなタレで、独特の味ですウインク

でもうどんが長すぎて、なかなかタレに上手くつけられません驚き

「かけうどん 海老天トッピング」キラキラ

  あっさり出汁でなかなか美味しい♥️

トッピングはお皿を取りに行くセルフ形式看板持ち

かしわ飯美味しい♥️

なんと言っても安さにびっくり👀

キチッとされてます二重丸

味は噂ほどではなかった気がしましたが、店員さんの接客がいいので、めちゃくちゃ美味しく感じます💫✨

うどん 心
愛媛県伊予郡松前町大字浜831-3