久しぶりの仕事仲間と久しぶりの「まるはち料理店」へ行ってきましたウインク

平日の夜にも関わらず、大繁盛ですポーン

ここは何食べても美味しいですからね…金額はちょびっと高いですけど💦

これがまるはち名物「刺し盛り」ですキラキラ

めちゃくちゃ美味しいルンルン

「アスパラ豚巻き」このアスパラが大きくて、食べがいがあります飛び出すハート

ピーマン塩こぶかな?
こんなシャキシャキのピーマン初めて🫑

「エビマヨ団子ステーキ」初めて食べる食感笑い泣き

美味〜い酔っ払い

「山芋とろろ明太焼き」ソースと明太子の2種類の味が楽しめますグッ

結構高価な突き出しキラキラ

お肉が口の中でとろけますラブラブ

農免道路から少し入ったとこで分かりにくいですが、たどり着いたらめちゃくちゃ美味しい料理が待ってますよウシシ

結局相変わらずLOまで居てしまいましたアセアセ

まるはち料理店
089-909-5550
愛媛県松山市北久米町1103-12