宇和島の実家に帰ってる時に、母親が「かき氷食べたい!」って言うので、気になってた「コメダ珈琲」のかき氷を食べに行きました🚗³₃

「宇治抹茶のソフトクリーム、練乳、小倉あんトッピング」

甘くて美味しいキラキラ

「ブルーハワイ ソフトクリーム、ソフトクリームトッピング」

甘さがなくてサクサクイケます🙆‍♂️

「いちご」トッピングなしですが、めちゃくちゃデカいです💦

息子はかき氷が苦手なんでソフトクリームにしてましたキラキラ

これもパンパンにソフトクリームが入ってました‪🍦‬

写真より実物の方がデカいです滝汗


宇和島にもコメダ珈琲が出来るようになったんですね驚き

いやこれだけ店舗があってこのクオリティがすごいです😵

56号沿いはいろんなお店が出来ましたね💮

珈琲所コメダ珈琲店 宇和島店

0895-28-6858

愛媛県宇和島市中沢町2-4-9 

コメダ珈琲宇和島店