家族で宇和島の実家に帰ってます🏠


ランチは長男くんと相談して、卯之町駅にある「らーめん笑福」にしましたウインク


食べログなどで調べると割と人気があるみたいなんですグッ


昼過ぎに行くと5組待ち滝汗


やはり人気店、待ちましたよ😅


店内入ると思ってたより狭い…なおかつ暑いアセアセ


1つは「ちゃんぽん」キラキラ

ちゃんぽん特有のとんこつスープに焦がし風味があって、めちゃくちゃ美味しいです飛び出すハート

もう1つは「らーめん チャーシュー 煮玉子トッピング」

ここのチャーシュー柔らかくて美味しいグッ

「らーめん ねぎ 味玉トッピング」キラキラ

ちょっとおつゆがクリーミーで、うまかっちゃんぽいです💦

「チャーハン」キラキラ

まさにラーメン屋さんのチャーハンですラーメン

美味しい〜目がハート

メニューです!
メニューはあまり多くはないですガーン

これも気になるんです👀

卯之町駅の駅舎もキレイになったんですね✨

気持ちがいいです流れ星


らーめん 笑福

090-8971-3383

愛媛県西予市宇和町卯之町3-435-1 ゆるりあん 1F

らーめん笑福