久々に行きたくなった僕のためにも大食いの長男くんのためにも空港通りの「香港」へ家族で行ってきました🚗 


この空港通りのお店は初めてなのですが、ここが本店なんですかね?


ホールの女の子たちは愛想悪いし、声もちっちゃいです爆笑


でも香港はそれでいいんですOK


この後安くて、大きくて、美味しいメニューが出てくるんですから看板持ち


焼飯デカい炎

しかし焼飯好きの長男くんにはたまらんのです目がハート

僕のイチオシは「皿うどん」ですキラキラ

これも結構量あるし、パリパリで、餡の味付も絶妙グッ

「とりマヨ」めっちゃ美味しい笑い泣き

「小籠餃子」小籠包と餃子の共演ですから美味しくない訳がない🥟

ビーフン、長男くんが大好きなのですキラキラ

なかなかビーフン食べれるお店も少ないですもんね🥺

メニューがめちゃくちゃ多いです💦
誰かこの店舗の推しメニューを教えてください🙏







お店の前が駐車場になってますが、大きい車だと停めるの少し苦労します🚗³₃

しかしあの5品頼んで2,700円ですよポーン

このご時世とは思えませんアセアセ

香港

089-971-9115

愛媛県松山市空港通3-8-13 

香港