奥さんと重信方面来たついでに久しぶりの「りょう花重信店」へ行ってきました🚗 ³₃駐車場が広くて安心感があります✨


やはり1つは王道の「味玉塩らー麺」キラキラ

塩でここまで勝負できるのはりょう花しかありませんね🔥

何か二郎系ラーメンとかちょっと恥ずかしくなるくらいですよ🍜

「味玉味噌らー麺」キラキラ

やはり出汁を大事にしてるお店は味噌も美味しい♥️

りょう花のセンスの良さを使って、思い切ってとんこつとかも作ってもらいたいくらいですおねがい

餃子も美味しいけど、何か束本店の方が美味しい気がする滝汗

徐々に値上がってきてますね💦

毎年出てくる「すだちらー麺」いつも気になるけど、なかなか頼む勇気がないんだよな💦

トマト拉麺もりょう花なら美味いの分かってて頼めないタラー

内観、割と広いですOK

夜行くと駐車場暗すぎません🅿️❓

けどやはりどれも美味しかった飛び出すハート

リょう花 重信店

089-955-1288

愛媛県東温市大字田窪字水木1901 

りょう花重信店