奥さんとフジの夏目店に買物来てまして、遅くなったので、何か食べて帰ろうってなりました😃


フジ夏目店には大好きな「エベレストフード」があります爆笑


やはり行くしかないでしょうルンルン


やはり大好きな「サグチキンカレー」でしょうキラキラ

ライスもたっぷり大盛り(食べ放題らしい…)

やはりエベレストフードのサグカレーはめちゃくちゃ美味しいし、ボリュームもありますグッ

もう1つは「ポークカレー」にナンにしましたキラキラ

ナン、デカッ驚き

サグカレーより少し辛めで「甘めのナンによく合います飛び出すハート

ここのドレッシングのファンなんですよキラキラ

ラッシーはプレーンとマンゴーにしました🥭

メニューも豊富です拍手



注文はタッチパネルで便利✨

ここのフジは駐車場も多いし、安心です😌

やはりエベレストフードのカレーは美味しかった😋

エベレストフード 夏目店

089-994-7033

愛媛県松山市夏目甲79 

エベレストフード夏目店