玉川経由で今治に行く途中に美味しいお店があるからと連れて行ってもらった「丸味」車

この道も何度も通ってますが、お店すら気付いてませんでしたキョロキョロ

インスタではちゃんぽんとカツ丼が美味しいとの情報ニコニコ

ちゃんぽんです🍜

カルボナーラちゃんぽんみたいな感じでめちゃくちゃ旨い😋

ちゃんぽんの概念が覆されましたね飛び出すハート

それと「カツ玉丼」キラキラ

まず味噌汁も美味しいルンルン

そして玉川のダムを意識してかフワトロたまごとトンカツがせき止め合ってます拍手

いや2つとも美味かったラブラブ

まぐろ丼900円めちゃ安い笑い泣き

梅づくしと玉川ダムを意識した

ダムカレーも美味しそう🤤



お店の雰囲気ですOK

外観も雰囲気ありますグッ

この看板は見覚えあるんですが、入ろうとは思いませんでした💦

いやぁー美味しかったウシシ

ここのところでは一番の当たり店ですね🎯

丸味
089-977-8477