久しぶりに仕事仲間と「やきとり一休」に行ってきました😊


お店のつくりが落ち着くんですよね😌


ここの焼鳥、全部美味しいッスキラキラ

特につくね旨っ💦

あと  大葉巻きがここは有名で本当に美味しいです爆笑

ささみユッケ、柔らかいキラキラ

ピーマンの炒め物なんて珍しいよねぇ🫑

和牛スジと大根のあっさり煮込みキラキラ

いい煮込み具合看板持ち

パッと見目立ちませんが、味は松山で3本の指に入ると思ってます😌

松山と言っても本店は大洲だったような気がします💦

なら愛媛で3本の指に入るでいいか笑い泣き

やきとり 一休

089-913-0003

愛媛県松山市一番町1-11-17 柔館 1F

やきとり一休