久しぶりにステーキが食べたくなって西垣生にあります「やっぱりステーキ」に奥さんと行ってきました🚗


相変わらず入口と駐車場が狭いです😅


でも第2駐車場があります!…夜は暗いですけどね滝汗


「鉄板牛スタミナ焼き」を頼もうと思って行ったのですが、やはりつい「やっぱりステーキ」を頼んでしまいました💦

でも間違いない旨さです爆笑

そして「やっぱりバーグ」になっちゃいますよねキラキラ

肉々しいハンバーグです飛び出すハート

サラダ、スープ、ご飯は食べ飲み放題ですキラキラ

調味料も豊富で楽しくなります😆

券売機はタッチパネルで見やすいです!

心得10か条なんてあるんですね笑

溶岩焼きの良さはよく分からんけど、美味しいもんは美味しいです♥️

もうちょい店内や駐車場が広いと助かりますが🙏

やっぱりステーキ 垣生店

089-989-9629

愛媛県松山市西垣生町790-5