前に来て、とても雰囲気良かったので、また仕事仲間と行ってみました車

やはりいっぱいですが、2階(というより屋根裏)に1席空いてましたウインク

まず食券機買おうとしたら頼みたかった「からあげセット」が、売り切れ💦

しかし前回来た時にはなかった「カレーランチ」というのがあるじゃないですかOK

「カレーランチ」ゴージャスですキラキラ

ドライカレーっぽいカレーにからあげ、エビフライなど付いてます炎

どれも美味しい♥️

仕事仲間は日替わりランチの「チンジャオロースとポテトグラタン」ですキラキラ

めちゃくちゃ美味しいと感動してましたひらめき

美味そう🤤

そしてスイーツとドリンクですジュース

チーズケーキにしましたけど、今まで食べたことのない食感のチーズケーキで「もっと食べたい!」って感じでした飛び出すハート

食券機です☝️

2階(屋根裏)までの階段が急で、なおかつ途中、途中に大きな梁があるので、めちゃくちゃかがまないと動けません驚き

店員さんは両手に料理抱えて、その階段や屋根裏を行き来するので、すごいです👏

道から見てても通り過ぎそうな佇まいですアセアセ

しかしこの隠れ家的な雰囲気もいいんでしょうねウインク

ナンナン
089-960-8485
愛媛県松山市中野町413-6