久しぶりに仕事仲間と「福楽」に行ってきました🚗 


食券機になっていて、少し焦りました💦


昼過ぎだったのですが、ギリ座れました爆笑


僕はもちろん「冷やしかき揚げ」ですキラキラ

かき揚げの玉ねぎが甘い🧅

やはりかき揚げ福楽最強説は健在ですOK

仕事仲間は「肉ぶっかけ」キラキラ

かなり美味しいと感動してましたよだれ

メニューです!

ここに貼ってある「肉ぶっかけ」と「冷やしかき揚げ」です!!

食券機になってましたびっくり

外観は前に車がない状態で、撮った写真を使いますね📸

やはりここと「うどんの雅」のかき揚げは甲乙つけがたい旨さです🤔

福楽

089-956-1834

愛媛県松山市東石井町6-6-40 

福楽